脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

毛深いから脱毛が恥ずかしい!【VIO脱毛どうしたらいい?】

25歳女です。ずっと昔から毛深いのが嫌で友達と温泉旅行にも行けません。

一度昔卒業旅行で仲の良い友達数人と旅館に泊まったことがあるのですが、その時も自分だけがみんなより数段毛深くて本当に恥ずかしく辛い思いをしました。

特にアンダーヘアが太もも近くまで侵食していて最悪です。もちろん可愛い水着も着れないし、夏が大っ嫌いで本当にこれからの季節が憂鬱です。

そこでいい加減自分のコンプレックスをなくしたいと思い脱毛を始めようかと考えているのですが、自分のこの毛深い姿を人に見られたくないんです。サロンスタッフさんは皆さんお仕事と割り切ってやってくれると思うのですが、笑われたらどうしようとか引かれたらどうしようとか考えて二の足踏んでしまいます。

こんな毛質、自分だけなんじゃないかと思うと、怖くて脱毛サロンに行けません。どうしたらいいでしょうか?

匿名希望女性の方

ご質問ありがとうございます。

ムダ毛の悩みは人に気軽に話せるもんじゃないし、本当に辛いですよね。

「自分の毛深さが特別なのではないか?」「人に見られて笑われるのではないか?」と気にされているようですがそんなことは絶対にありません。

私の場合は幸いにもそれほど毛深い体質ではなかったんですが、カウンセリングの際には、サロンに来られる方の中で私のような体質の方がずっとずっと珍しいとおっしゃっていました。「皆さん背中や腰のあたりにもムダ毛があるなどすごく悩まれている方が多いです」ともおっしゃっていました。決してあなただけが毛深いわけではないと知っておいてくださいね。

あと脱毛サロンの施術ですが、デリケートゾーンなどの施術の際には最初の1~2回くらいは全剃りして全照射される方が多いようです。そうすることで毛質が柔らかく細くなり量も全体的に少なくなるそうなんですね。

そのあと、逆三角形や丸型、長細い形などご自分の好きな形に整えるというのが一般的だそうです。ぜひ勇気を出してチャレンジされてみてください!!応援しています。

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【施術編】 > 毛深いから脱毛が恥ずかしい!【VIO脱毛どうしたらいい?】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)