脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

脱毛サロンのお試し脱毛範囲どこまで?【体験1回って?】

初めて質問させていただきます。よく広告などに「脱毛体験1回○○円」って書いてあるのを見かけるのですが、

あれって1回というのはどれくらいのことを言っているのですか?たまにものすごく安い値段で(例えばワンコインとか)書いてある脱毛サロンとかありますが・・

ワキ脱毛だと本当にワンコインで全部処理してくれるのでしょうか?それとも一部分だけ?もしくは時間制限があるとか?わかる範囲でいいので教えてください。

匿名希望の女性

私が体験したエステ脱毛はすべてフラッシュ脱毛とか光脱毛とか言われる類のモノなのですが、

そういうところであれば、体験コースであっても普通にきちんと1回分の施術が受けられると思います。

例えば質問にもあったように、ワキ脱毛なら両わきの施術で1回分、ヒザなら両ひざの施術で1回分といった感じですね。

基本的に多くのサロンでお試しプランとして採用されている部位は、ヒザとかワキとか狭いパーツのみだと思うので、途中で終わりにされるということはまずないですね。少なくとも私が体験した中ではそういったことは一切ありませんでした。

ただ、これがニードル脱毛となると話は違ってくるようです。

ニードル脱毛は、電気針を使って毛穴の一つ一つにさして毛根からムダ毛を焼切るという手法の脱毛なんですが、1回で完全に脱毛できるというメリットがある反面、毛穴一個一個を処理していくため、ものすごく時間がかかるというデメリットがあると言われています。

こういったケースだと、体験は30分といった時間単位になってしまう場合が多く、ワキ全部ではなくごく一部分のみの体験となります。

1回お試しできる脱毛体験とは言っても脱毛の内容によって大きく違ってくるので、事前によくチェックしてから申し込みするといいですよ。

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【施術編】 > 脱毛サロンのお試し脱毛範囲どこまで?【体験1回って?】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)