脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

脱毛当日生理になったら?【生理中は脱毛施術できない?】

もし施術当日に生理になった場合どうなるのでしょう?

もし出来るならその時の服装はどうなるのですか?私の場合はもともとが不順なのでちょっと心配です。わかる範囲で良いので教えてください。

匿名女性の方

生理中の脱毛施術はサロンによって対応が異なります。

例えば私が施術を受けた銀座カラー、ミュゼプラチナム、エターナルラビリンスについて言えば、

銀座カラー OK
ミュゼプラチナム OK
エターナルラビリンス NG

となっています。ただ、銀座カラーとミュゼでも生理中のVIOラインの脱毛はNGです。そのほかの施術なら問題なく受け付けてもらえるので心配ないですよ

逆にエターナルラビリンスの場合は施術部位がどこであっても生理中の脱毛自体がNGになるので、もし予約当日いきなり生理になった場合にはキャンセル扱いになってしまいます。

どこの脱毛サロンにしようかと迷っている方は、「生理中でも施術可能かどうか」という項目も脱毛サロン選びの判断基準にするといいかもしれませんね。特に質問者様のように生理不順の方なら、予約当日に生理になるか分からないのでなおさらです。

また、もう一つの質問「生理中の服装」についてですが、これは通常と変わりありませんよ。

そもそも着替えはたいていの場合一枚布を巻きつけたようなガウンですし、下着を紙ショーツに変えるのはデリケートゾーン脱毛くらいなので、腕やワキ、脚と言った部位の脱毛でなら生理中も下着そのまんまでOKです。

もし気になるようなら、下着の上にスパッツのようなハーフパンツをはいておくとより安心かもしれないですね。

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【施術編】 > 脱毛当日生理になったら?【生理中は脱毛施術できない?】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)