脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

脱毛サロンの安い時期は?【一番おすすめのキャンペーンは?】

脱毛サロンが一番安いのはいつ?

脱毛サロンでの脱毛費用が一番安くなるのは、いつごろでしょうか?安い時期に申し込むデメリットはありますか?

匿名の方

春と夏前がキャンペーンが多い!

わたしは何店舗かの脱毛サロンに行って、実際に脱毛体験をしてきましたが、その経験から分かったのは、年度が替わる時期や夏に入る前などはキャンペーンを実施するサロンが多いということです。

具体的に言うと、3月~4月、6~7月といった時期です。

gazou20

クリスマスやバレンタインといったイベント前にもキャンペーンは行われるようです。

この時期に行われるキャンペーンは、サロンによって内容は違ってきますが、一番多いパターンは、2部位以上の脱毛を申し込むと、1部位の脱毛がメチャクチャ安くなって、トータルの費用が安く済む、というものです。

ほかにも、3回ぐらいの施術が1~2,000円ぐらいでできるといったキャンペーンもありますが、脱毛は3回ぐらいの施術では効果は出ないので、実際にかかる費用はこれ以上だと考えておいてください。

脱毛の費用をなるべく安く抑えたいというのは、誰もが考えることですが、わたしの個人的な意見では、「むしろ、キャンペーン期間を外して申し込んだほうが、脱毛がスムーズにできる」と思います。

というのは、キャンペーンを実施すると、新規のお客さんが殺到してくるので、無料カウンセリングはもちろんのこと、1回目の施術の予約も取りにくくなります。

人気のサロンでしたら、無料カウンセリングは申し込んでから2ヵ月後、1回目の施術はさらにそこから3ヵ月後、なんてところもあります。

脱毛の施術は、2~3ヶ月間隔で6回ぐらい行われますから、納得がいく脱毛が終わるまでは、2年ぐらいかかってしまう、、、なんてこともあるようです。

さらに、キャンペーン期間でお客さんで混雑していると、サロンの対応も少し雑になってきます。

一人でも多くのお客さんを早く回転させたいと思っているサロンが多いので、お客さん一人にかける時間が短くなったり、説明が雑になったり、、、こうしたことが、不十分な脱毛につながって、結果的に追加費用がかかったりするケースがあるようです。

どうしても、費用を重視したいという方でしたら、キャンペーン期間の申し込みでよいと思いますが、費用も含めた総合的な満足、効果的な脱毛を考える方は、あえてキャンペーンが行われていない時期に申し込む、というのもおススメです。

激安サロンの脱毛費用は、極限まで安く値下げされていると思うので、わたしは混雑していない時期に、しっかりとした施術を受けたほうがいいと思いますよ!

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【お店選び編】 > 脱毛サロンの安い時期は?【一番おすすめのキャンペーンは?】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)