脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

銀座カラー心斎橋店を予約!脱毛効果2回目どう?【本音で口コミ】

2回目トップ画像
公式ボタン

さて今日は銀座カラーの体験2回目。初回に行ったのが3月の中旬だったので、ちょうど丸3か月後の施術となりました。

1回目が終わった私のワキの毛の様子ですが、量はちょっと減ったかなと言う程度。

基本的に私のわきの毛は量が少なく、施術スタッフの方にも「今までに脱毛されたことあります?」と聞かれるくらいのささやかなものなんですが、それでもワキの真ん中あたりには長さも太さも結構ある毛がヒョロヒョロ生えてくるのですね!!

脱毛をする前にはカミソリで剃るとしばらくしてチクチク生えてきたな・・って感じがしたのだけど、脱毛をした後はそういったチクチク感は全く感じることがなかったです。

なので、量が減ったというよりは、1回目の効果は「生えてくるスピードが確実に遅くなった」と言う感じ。

ワキの毛が『無くなった』『減った!』とはっきり感じる程度になるにはまだもうしばらくかかりそうです。

公式ボタン

銀座カラー心斎橋店に到着!

さて本題の銀座カラーのレビューです

今回は2回目と言うこともあって場所もすんなりと分かり何の問題もなくサロンに到着。

私が行ったときには受付に人がいなくて、待合スペースにはお客さんが一人だけ座っていらっしゃいました。

「すみませ~ん」と呼ぶとすぐにスタッフが登場。

名前を告げ会員カードを渡すと、「ゆでたま子様ですね。お待ちしておりました。本日はありがとうございます。お手洗いはお済でしょうか?」と言う声掛けがあり、「ハイ、大丈夫です」と答えると空いているテーブルのところに座るように言われました。

公式ボタン

しばらくすると違うスタッフの方が冷たい緑茶とおしぼりを持ってきてくださりサービスは相変わらずGOOD♪ドリンクサービスはカウンセリング時だけかと思っていたのですがきちんと毎回お茶を出してもらえるのはありがたいとですね。暑い中を歩いてきたこともあって冷たいお茶は最高でした。

ちょっと予約時間よりも早く到着したこともあり(10分程度早かった)待合スペースでお茶を飲みながら待っていると予約時間の2分前に名前を呼ばれ、施術室へと案内されました。

前回とは違うお部屋でしたが広さはそれほど変わらないかな・・といった感じ。備え付けの備品もほぼ同じでした。

案内してくれたスタッフの方が「今日はワキの施術ですのでお着替えは上だけで大丈夫です。下着も脱がなくてよいのでジェルが付かないようにずらしておいてくださいね。」と言いそのまま退室。

公式ボタン

言われた通りブラジャーのひもだけをずらして備え付けのピンクのガウンを着て待っていると、先ほどとは違うスタッフの方が来られ「本日担当させていただきます。○○と申します。よろしくお願いします」ときちんと挨拶をしてくださいました。

前回のスタッフの方がかなり早口でツンケンした感じの方だったのですが今回の方はハキハキされているけれど話し方は丁寧な感じ。

ベッドに横になるように言われ、「まぶしくなるのでタオルを掛けさせていただきます」の声の元、目元にタオルが掛けられました。

公式ボタン

銀座カラー心斎橋店2回目の施術開始です!

さあ、いよいよ施術が始まるな…

と思ったらそこでスタッフの方が「ゆでたま子様は本日が2回目なのですね。

あと一回でコースは終了になりますがどうなされますか?まだワキの真ん中あたりに毛が残っていますし申し少し続けられた方が良いと思いますが・・・」的な勧誘トークがありました。

正直”勧誘来たか・・。面倒くさいな”と言う気持ちがあったので「いえ、追加は結構です。自己処理が楽になればいいな・・と思ってきたので大丈夫です」と答えると、それ以上は勧誘されることはなかったです。

ただ、「脱毛を途中で辞められるとどうしてもカミソリなどで自己処理されると思うのですけども、そうすると折角の脱毛効果も元に戻ってしまうので自己処理をされるのは避けられた方が良いです」と若干クギ(?)を刺されてしまいました。

そのあとは何事もなく施術が行われました。

ただ今回1回目と違っていたのが「脱毛器の性能」。

2012年3月20日より以前のモノよりも性能が良くなった新型ヘッドを採用されたようで痛みがより少なくなったとのコト。

公式ボタン

銀座カラー心斎橋店2回目!施術を受けた感想は?

以前のものもまったく痛みが感じなかったので私的にはあまり違いが分からなかったのですが・・。

ただこの新型ヘッドの採用によって今までは施術前と施術後に行われていた”美肌潤美マシン”が施術後の1回だけに変更。施術前にはローションが塗られる・・と言う方法に変更されていました。

具体的な流れを説明すると

ローションの塗布→冷却ジェルの塗布→脱毛の施術→ジェルを取る→美肌潤美マシンで噴射→保湿ローションの塗布。

美肌潤美のマシンは以前と同じく粒子が細かすぎて濡れた感じは一切なく、また冷たいというのもなくただ単に「ちょっと香りのついた空気をぶわーっと当てられている」と言う感じですね。

公式ボタン

施術マシンも痛みが少なくなったということだったのですが、私的には1回目よりも「熱さ」をより感じたので出力が強くなったのかな・・という印象の方が濃かったです。

ただ痛みはもちろん全く感じなかったので不快感は全くありませんでした。

施術が終わった後に、「次回予約はどうされますか?」と聞かれたので「帰りに取って帰ります」というと「では帰りに受付でそのようにおっしゃってください」と言われ、本日の施術はすべて終了。

着替えを済ませ受付に戻るとすぐに次回の予約を1か月後に取りすべての行程が終了となりました。ちなみに次回予約についても希望通りに予約取れたので全く問題ナシ。

施術室に入ってから帰るまでにかかった時間はトータルで15分程度とすべてが驚くほどスピーディに終わりました。

次はいよいよ3回目、お試しコース最終回です。

今回の施術で少しでも毛量が減ってくれることを願いたいと思います!

公式ボタン
3回目
HOME > 銀座カラー心斎橋【本音口コミ】 > 銀座カラー心斎橋店を予約!脱毛効果2回目どう?【本音で口コミ】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)