脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

銀座カラーの口コミ悪い?ネットの評判検証【実体験暴露中】

イメージ
公式ボタン

銀座カラーの体験サイトを作った理由は?

今回わたしが銀座カラー立川店で体験した全身脱毛は、費用が約140,000円という私にとっては高価な買い物です。

いくら銀座カラーの公式サイトで、これ以上の料金はかからないと書かれていても不安でした。

イメージ

「本当に効果は感じられるのか」「痛みはないのか?副作用はないのか?」など、不安は次から次へと出てきます。

会社の同僚からも、インターネットの口コミはステマが多いから参考にしちゃいけないと言われていたので、『口コミや全部当てにならない!』と決めつけていました。

ですが、『じゃあ、どんなサイトだったら参考になって、脱毛サロンを比較する時の判断基準になるんだろう…』って考えたところ、『そうだ!わたしが銀座カラーに行くことを体験談にして、それをサイトにしちゃおう♪』というアイデアが思いついたんです。

もちろん脱毛サロンの体験談なので、銀座カラーのいいところも悪いところも正直に全部レポートしますよ。

もしかしたら、『銀座カラーには行かないほうがいいかも』といった残念な結果になることも考えられます。

でも、その方がわたしの友人やそのまた知人の参考にもなるし、体験談をサイトにまとめればもっと多くの人が見て参考できるので、これは一石二鳥ですよね!

ただ、わたしはサイトを作る知識がまったくないので(苦笑)、友人に手伝ってもらうことにしました。

これから作っていく銀座カラーの体験談には、最初に受ける無料カウンセリングや施術室の写真など、できるだけ多く画像を公開していくつもりで、銀座カラーで実際にもらう書類なんかも出来る限り公開していきます。

イメージ
公式ボタン

そして、銀座カラーに関する注意点もしっかりと書いていきますね。

いまの時点では完全に中立の立場というか、むしろ銀座カラーの価格の安さに疑いの気持ちが強くなっていますが、体験談では中立な立場でサービス内容などをレポートして、「いいところはいい!」「悪いところは悪い!」と、はっきりとお伝えします。

そして、自分が銀座カラーを体験した後、「本当に銀座カラーはおすすめできるのか?」「140,000円も支払って損はしないのか?」といった事について、私なりの結論を出すつもりです。

もちろん、銀座カラーに対して悪い口コミを書くつもりは全くもってないので、誹謗中傷にあたることは書きませんが、嫌な対応をされた時にはその事実をあくまでも体験談として書いていくつもりです。

そんな私の体験談を皆さんが参考にすることで、銀座カラーに行くべきか、他のサロンに行くべきか、判断ができるしっかりしたサイトにしていきます。(もちろん、サイト作りをする友人の力を借りて・・・笑)。

また、今回の銀座カラー体験談では、わたしが知った脱毛のQ&Aなども書いていくので、そちらもぜひ参考にしてくださいね。

銀座カラーの体験を公開する理由は?【ツルツル肌になれる?】

ムダ毛に悩んでいる女子なら、誰もが脱毛したいと思いますよね。

でも、多くの人は私のように、インターネットの口コミに対して疑いの目を持ってしまっていたり、脱毛サロンの情報をすべて信じていいのか分からなくなっていたりすると思うんです。

公式ボタン

あらためて自分が作った体験談を見直してみると、銀座カラーのことをかなり辛口で書いている部分もあるんですが、逆にポイントが高いところは具体的に書いているので、同じ女子として参考にしていただけると思います。

そこで、このページでは『わたしの体験談サイトを、こんな方に読んでもらいたい、こんな風に使ってもらいたい』ということをまとめてみましたのでご覧くださいませ。

わたしの体験談を
読んでもらいたい方とは?

【インターネットのステマに騙されたくない方】

わたしも会社の同僚からいろいろと教えてもらって、ステマについてかなり詳しくなりましたよ。

わたしたちって、商品を買ったりサービスを申し込んだりする時に、インターネットの口コミサイトやQ&Aサイトをチェックしますよね。

でも、中には変な書き込みがあることに気付きませんか?とにかくその商品のことをベタ褒めしていて、最後に商品が買えるアドレスが書かれているというタイプの書き込みです。

あとは、ライバル社の商品をめちゃくちゃ悪く書いておいて、「おすすめはこの商品ですよ」と自社商品のアドレスを記載しているような書き込みです。

こういうタイプの書き込みは、業者が情報操作をして自社商品を買わせるという、詐欺みたいなステルスマーケティングと言われています。そんなダマしの手口に引っ掛かってしまったら、お金が無駄になるばかりか、健康被害も出ちゃうかもしれません。

脱毛は肌に直接施術を施すものなので、いい加減な脱毛サロンに行ってしまったら、肌トラブルが発生してしまったり、最悪の場合は一生消えないシミができてしまったり…。そんな可能性も否定できません。

現に、テレビなんかでは違法営業を行っていた脱毛サロンが摘発された、というニュースがあとを絶たないですからね。

そんなトラブルに遭っても、泣き寝入りするしかないのがほとんどらしいので、だったら自分から体験談を発信して、安心できる脱毛サロンの情報をお伝えしようと思ったのがこのサイトを作ったきっかけです。

【激安料金の実態を知りたい方】

あなたは、全身脱毛をするとしたら料金はいくらぐらいかかると思いますか?

わたしは100万円弱ぐらいかかると思っていたんですが、実は銀座カラーでは全身脱毛の料金が14万円弱しかかからないんです。しかも、施術費用は分割払いOKなので、1か月9,000円とちょっとで全身脱毛が受けられます。

イメージ
公式ボタン

でも、この料金にはきっと裏があるんだと思っていたし、わたしの友人が別のサロンで受けたような、もっと高いコースへ申し込ませる「強引な勧誘」があると思っていました。

こんな不安、誰にでもありますよね。

もちろん銀座カラーの公式サイトを見ると、『費用の追加なし、強引な勧誘なし』と書かれてはいますが、これも実際に体験してみないことには分かりません。

そこで、わたしの実体験をリアルにお伝えすることが、みなさんの安心にもつながると思ったんです。

【施術の様子が知りたい方】

「脱毛は痛い」というイメージが強いですが、銀座カラーでは痛みが少ない脱毛とうたっています。でも、痛みの感じ方って個人差があると思うので、このポイントも申し込む前に不安になりますよね?

あとは、アフターケアがどれだけしっかりしているかとか、衛生面には問題がないかとか、考えだしたら止まらなくなっちゃいますよね。

こんな脱毛施術時の不安をなくすために行われるのが、無料カウンセリングなんですが、もともとこちらは脱毛に関して素人なので、カウンセリング1回の説明だけではなかなか安心できるものではありません。(わたしがそうでした)

公式ボタン

でも、施術体験までわたしがきちんとレポートして、公式サイトに書かれていることと無料カウンセリングで言われたこととの違いや驚きをお伝えすれば、あなたにもその実状が伝えられると思うんですよね。

【脱毛やスキンケアのことを知りたい方】

今回、わたしは体験談を作った後に、脱毛のことやスキンケアに関する知識が身に付きました。

わたしもそうですが、ほとんどの方が当たり前のようにしているスキンケアが、実は肌にダメージを与えるような行為だったり、ムダ毛の成長に驚きの(ちょっとオーバーですが)メカニズムがあったりと…。こういった知識を数えてみたら、かなりの数になったんです。

そこで、このページにもその知識の数々を公開して、脱毛の事や正しいスキンケア方法などについても皆さんに実践してもらおうと思いました。

お肌やムダ毛のことをよく知っておけば、効果的な脱毛ができることが分かったし、ムダ毛を脱毛することで、思わぬ美肌効果があることも分かりましたよ。

このサイトは、わたしの体験談から読んでもいいですし、Q&Aページから読んでも役立つように友人が作ってくれました(笑)。

銀座カラーに行くか迷っている方、もしくは銀座カラーを含めた脱毛サロンが気になっている方は、読んでみて絶対に損はないと思いますよ。ムダ毛のないスベスベ肌になれるコツだけでなく、美肌になる秘訣も隠されていますからね♪

銀座カラーの悪い口コミは本当?ネットの評判と違う?

質問サイトによく、銀座カラーで永久脱毛できたかどうか質問する方がいて、その回答として「永久脱毛ができて、お肌がツルツルになりました!」と書かれているケースがあります。

そして、その回答の中には必ずURLも書かれていて、それをクリックすると別サイトに移って銀座カラーのことを解説しているという…。

これがまさに、ステマです。(全部が全部というわけではないでしょうけど…)

えっと、実はわたしも勘違いしていたんですが、永久脱毛というのは医療機関で行なわれるものだけであって、脱毛サロンではできないことなんだそうです。

公式ボタン

脱毛サロンでの脱毛は、ムダ毛を作り出す細胞の力を弱らせて、ムダ毛が生えてくるスピードを遅くしたり細くしたりするもの。もちろん、ムダ毛が作られなくなる細胞はたくさんあるので、6回ぐらいの施術を受けたらかなりスベスベ肌になるそうです。

一方、クリニックの脱毛はムダ毛細胞を完全に破壊するので、完全脱毛なんだそうです。だから、ムダ毛を作り出す細胞を弱らせるだけの効果では、脱毛サロン=永久脱毛とは言えないということになります。

その他には、永久脱毛できたというステマ口コミとは逆に、銀座カラーで何回脱毛してもムダ毛が減らない、という書き込みも目立ちます。

これは個人差が出ている状況だと思いますね。わたしのように毛の量が多くて太い場合は、ムダ毛を作る細胞が弱るまで時間がかかるかもしれないんです。

でも、普段からのスキンケアを丁寧に行ったり、肌に優しい自己処理に変えることで、脱毛スピードは早くなっていくみたいですよ。

こんな感じで、ネットには信憑性のない業者の口コミや、単に個人差の問題で否定的な口コミである場合があります。

銀座カラーの悪い口コミも良い口コミも、すべて疑ってしまうのではなくて、自分自身で一度体験してみるのが一番分かりやすいってことになりますね。

銀座カラーの悪い口コミはステマ?実体験とどう違う?

銀座カラーの脱毛に通い始めて1か月したころ、友人から電話がかかってきてサロンの様子を聞かれたことがありました。

友人の質問の中で気になったのが、「ネットの口コミを見るとさぁ、銀座カラーって待ち時間が長いって書いてあったんだけど、それって本当?」「ひどい人だと、1時間以上待たされたって書いてあったよ」という内容です。

それを聞いた私は、銀座カラーに申し込む前に会社の仲間から『ステマ』について教えてもらっていたので、すぐにピンときました!

「それステマだよ、たぶん」

わたしが知る限り、銀座カラーでは無料カウンセリングの時も施術の時も、待ち時間がほとんど無かったです。受け付けで手続きをして、待合いスペースで座っていると、すぐにスタッフがやってきました。

公式ボタン

銀座カラーでは、『時間厳守!遅刻厳禁!』が鉄則で、スタッフは時間通りにテキパキと動いています。これは私のケースだけでなく、他のお客さんの様子を見ていても分かることです。

施術の時は特にすべてが素早く、施術ルームに入ったらすぐに着替えを指示されますし、気が付いたら施術スタッフさんは脱毛の準備を終えています。脱毛が終わったらすぐに部屋から出されて、掃除をすることなく(笑)、すぐに次のお客さんの対応に移っています

友人が言っていた口コミは、おそらく銀座カラーの悪い口コミを意図的に書き込みしてイメージを悪くし、他の脱毛サロンに誘導するための書き込みだったんだと思います。

皆さんもこうした口コミには要注意ですよ!

HOME > 銀座カラー立川店【本音口コミ】 > 銀座カラーの口コミ悪い?ネットの評判検証【実体験暴露中】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)