脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

銀座カラーの料金システムは?月額制お得?【体験者が解説】

イメージ
公式ボタン

銀座カラーの料金システムは凄い?部位が選べる月額制って?

激安脱毛サロンがたくさん出てきたおかげで、今まででは考えられない金額で脱毛ができるようになりました。

でも、銀座カラーで全身脱毛をする場合、レギュラーコースから部位を選ぶと429,000円も料金がかかってしまいますが、全身脱毛コースを選ぶと138,000円、なんと297,000円も安くなるんです。

この金額の差はすごい大きいですよね。

イメージ

さらに、契約申し込みの時に脱毛費用をショッピングローンで支払うと決めた場合、金利と分割手数料は銀座カラーが負担してくれるので、さらにお得になります。

この分割払いコースだったら、最初の月の支払いはたった300円、残り16回は9,200円の支払いになるので、ちょっとバイトを頑張ったり毎月の支出を抑えれば、なんとかねん出できる料金だと思いませんか?

脱毛の施術回数は全6回で、施術の間隔は3ヶ月あけられるので、すべての施術が終わるタイミングで分割の支払いも終了するみたいですね。

さて、銀座カラーの料金システムは、月額制の全身脱毛コース以外にも腕全セット(両ヒジ上、両ヒジ下、両手の甲、指)、VIOセット(Vライン上部、Nラインのサイド、Vライン(Iライン、ヒップ奥)など、さまざまなコースで分割払いに対応しています。

もちろん月額制の全身脱毛だけでなく、他のコースも金利、分割手数料は銀座カラーが負担してくれますよ。

イメージ
公式ボタン

全身脱毛とまではいかなくても、両わきや手の甲、鼻の下やひじなど、8部位の脱毛(全身VIPハーフ脱毛)だったら、月額の支払いが6,500円になります。

脱毛メニューを見ると、かなり自由にローンが組めるようになっているので、はっきり言って銀座カラーの料金システムはすごいと思いましたね。

銀座カラーは部分脱毛の料金もお得?

銀座カラーには、わたしが申し込んだ月額制の全身脱毛コース以外にも、「パーツ脱毛コース」が用意されています。

これは、その名の通り脱毛したい部位を選べるコースで、1部位の施術回数が6回。部位によってデリケートチョイス(13,000円)とスタンダードチョイス(26,000円)というメニューに分かれています。

イメージ

【デリケートチョイスとは】
脱毛できる部位・・・両ワキ、両手の甲・指、両足の甲・指、へそ周り、へそ下、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、両ひざ、乳輪周り、鼻下、口下、えりあし、もみあげ、腰

【スタンダードチョイスとは】
脱毛できる部位・・・両ヒジ上、両ヒジ下、両ひざ上、両ひざ下、背中(上)、背中(下)、胸、お腹、Vライン(Iライン)、ヒップ、ヒップ奥、顔

6回の施術だと、3回目ぐらいでムダ毛がスルリと抜け始めて、6回目が終わるころには自己処理の回数が少なくなったと感じる人が多いそうです。

わたしの場合はムダ毛が濃くて量が多いので、6回の施術で効果が出るか少し不安ですが、友人の知人の場合は、4回目の施術が終わったころにかなりスベスベ肌になったそうですよ。

ちなみに、わたしが受けている全身脱毛は、この部位の中から22か所の脱毛ができて、通常価格だと400,000円以上にもなるものです。それがキャンペーン価格で140,000円程度で受けられるので、通常コースの半額以下!

イメージ
公式ボタン

もちろん施術内容やアフターケアはまったく一緒!

もし6回の施術で脱毛しきれなかった場合は、どうしても気になる部位だけこのメニューで追加申し込みしようかな、なんて考えています。

銀座カラー脱毛コースの選び方は?おすすめプランは?

銀座カラーで脱毛しようと思ったら、まずはコースを選ばなくてはいけません。

無料カウンセリングの後に考えようという人が多いですが、銀座カラーに行くとスタッフのペースでコースが決められちゃって、気が付いたら料金が高額になっていた…なんてことも考えられます。

なので、契約したいコースを事前にある程度決めておくと良いですよ。

イメージ
公式ボタン

まず、わたしのように全身脱毛をすると決めている方は、「全身VIP脱毛」を選ぶか、顔の脱毛まで含まれたコース(+39,000円)を選ぶと間違いないですね。

脱毛したい部位が1つか2つという場合には、パーツ脱毛がおすすめです。部位によって6回の脱毛が13,000円、もしくは26,000円に設定されています。

ここで注意したいのは
施術回数です

このパーツ脱毛は施術回数が6回ですが、ムダ毛の量が多い方は6回の施術で脱毛効果が出ない場合が多いようです。もし6回の施術が終わって脱毛を継続したいと思ったら、再び同じコースを申し込まなくてはならず、無駄になっちゃいますよね。

イメージ

なので、少し判断が難しいところですが、人よりムダ毛の量が多いなと感じている方は、脱毛し放題コースを検討してみてもいいかもしれません。

あと、腕や手の甲、足や足の甲、Vライン付近といったパーツを集中的に脱毛したいと考えている方は、月額制コースから「腕全セット」「足全セット」「VIO全セット」などのメニューを検討してみてください。

こちらは、パーツ脱毛コースから選んでも総費用は変わらないんですが、利息と分割手数料がかからない月額払いができますよ。

銀座カラーの脱毛コースでおすすめなのは?

わたしが受けている全身脱毛コースは、ワキ、ひじ、胸、腰、VIO,足など、全部で22部位の脱毛ができて、たった138,300円です。

イメージ
公式ボタン

10万円以上もするコースを「たった」と書いたのは、全身脱毛のそれぞれの部位を通常コースから一つ一つ選んだ場合には、総額40万円以上にもなってしまうからなんです。そう考えると、全身脱毛コースってかなりお得だと思いません?

あと、脱毛サロン選びの時に悩んだ、エピレやミュゼといった有名な店舗と比べてみても、銀座カラーのほうが料金がかなり安いんです。

しかも、一括払いは絶対に無理だったわたしにとって、銀座カラーの分割払いコースは凄いんです!分割払い手数料や利子は銀座カラーが負担というサービス内容なので、もう神様のような存在に感じましたね(笑)。

施術ルームの汚さや一部のスタッフの対応の悪さなど、不満点がないわけではないですが、脱毛マシンは超高性能なので、満足のいく脱毛効果が期待できそうです。

その他、銀座カラーの全身脱毛には顔脱毛の施術も含めたプランもあります。

また、腕やヒジなどを脱毛する「腕全セット」や、太ももやひざなどを脱毛する「足全セット」も、全身脱毛と同じのように分割払いができて、もちろん利子や手数料は0円。

銀座カラーの公式サイトを見た時や、無料カウンセリングで説明を受けた時には気が付かなかったんですが、銀座カラーの脱毛コースってかなり気が利いていると思います。

もちろん1つの部位だけ脱毛するプランもあるので、まずはお試し感覚で施術を受けてから、腕全セットや足全セットのようなまとまった脱毛コースに申し込むのもいいと思いますよ。

銀座カラーで脱毛コース選ぶなら?施術回数の目安は?

銀座カラーの脱毛メニューは、部位ごとに別れていたり、全身脱毛や腕全体の脱毛ができる「腕全セット」など、部分ごとにセットになったりしています。こうしたパーツメニューとは別に、施術回数によるメニュー設定も可能です。

私が受けている全身脱毛の場合は施術回数が6回と決められていますが、部位ごとに脱毛の申し込みをする場合は、施術6回か回数無制限かのどちらかから選べるようになっています。

もちろん、回数無制限のメニューのほうが料金は高くなっています。

どうしてこんなに回数によるメニューが設定されているのかというと、脱毛効果は個人差があるからなんです。

イメージ
公式ボタン

平均的には、だいたい6回の施術を終えたころに脱毛効果を感じる人が多く、早い人だと3回目の施術が終わったころに、スルスルとムダ毛が抜け落ちるなんてこともあるそうです。

それとは逆に、6回の施術が終わってもまだムダ毛が目立っていて、もっと施術を受けたいという人もいるんだそうです。

一般的には、ムダ毛の量が多くて毛が太い人は脱毛に時間がかかり、毛が薄くて量が少ない人は、効果が早くあらわれると言われています。なので、6回コースか無制限コースかで迷っている方は、自分のムダ毛の量と太さを確認してみることをおすすめします。

と言っても、こればっかりは実際に施術をしてみないと分からないことですが、ムダ毛が濃い&太いと感じている方は、無制限脱毛に決めてしまってもいいかもしれません。

こういうことは適切な自己判断が難しいところですが、なるべくなら無料カウンセリングの前までにコースは決めておいたほうがいいです。そうしないと、銀座カラーのスタッフは料金の高いほうをおすすめしてきますからね。

銀座カラーが安い秘密は?勧誘されたりしない?

最近の脱毛サロンって、考えられないぐらいの低料金になっていてビックリしますよね。

わたしが受けている全身脱毛なんか、銀座カラーの通常コースの料金だったら総額400,000円以上もするのに、分割手数料や利息なしで毎月9,000円ちょっとの支払いで、総額140,000円ぐらいで激安でした。

イメージ
公式ボタン

最初は、この安さには何か裏があるというか、後から何か別の施術で追加料金がかかると思っていたんですが、そういうのは一切なし!

そんな状況で、どうやったらここまで安い料金で脱毛サービスを提供できるのか不思議に思ったので、スタッフの人に直接聞いてみました。

すると、脱毛マシンや施術に必要な道具を一括で仕入れることで安くしたり、広告を抑えて口コミでお客さんを集めたりしているので、安い料金でサービスを提供できているという回答でした。

う~ん、それにしても都内の一等地に店舗を構えて、スタッフの数もかなり揃えているんだから、それだけの理由でこんなに安くできるわけがない…。

わたしの友人の推測では、銀座カラーの脱毛費用が安いのは、「薄利多売商法であるから」とのことでした。その証拠に、脱毛の施術は流れ作業で、すべて時間が計算された感じだからだそうです。

全身脱毛だったら1時間ぐらいかかりますが、ワキの脱毛だったら施術ルームに入ってから出るまで20分程度で終わります。

これだったら、連日満員のサロンでそれなりの利益が出るんじゃないかなぁ~といのが友人の推測でした。

あとは、勧誘?

安いコースで契約させておいて、あとから高いコースを追加で契約させることで売上アップ?まぁ、これは私の推測ですけどね(笑)。

HOME > 銀座カラー立川店【本音口コミ】 > 銀座カラーの料金システムは?月額制お得?【体験者が解説】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)