脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

全身脱毛はお得?料金安い?【脱毛サロンの部分脱毛と比較】

全身脱毛はお得?損?

脱毛初心者です。数ヶ月前に脱毛サロンの無料カウンセリングを受けてきましたが、契約はしませんでした。

そのサロンでは、2つの部位の申し込みで脱毛費用がかなり安くなるのですが、わたしはどうせなら、他の部分も脱毛したいと思いました。

最初はワキと腕だけでしたが、今は背中やおなか周り、Vラインや足も脱毛したいと思っています。でも、脱毛したい部位の脱毛費用を合計すると、かなりの金額になります。

これだったら、全身脱毛のほうがいいのでしょうか?でも、全身脱毛のプランには、脱毛しなくてもいい部分があったりして、得なのか損なのかわかりません。

アドバイスをお願いします。

匿名希望の方

全身コースがお得かも

脱毛サロンの脱毛メニューは、部位ごとに料金が決まっている場合もあれば、まとまった部位をセットにして割引メニューにしているものもあります。

たとえば、ひたいやほほ、鼻下やアゴ、フェイスラインといった顔周りの脱毛をセットにしたプランや、うでと足の脱毛がセットになったプランなど、サロンで一気に脱毛できる部位がまとまっいると、値引きされていることが多いです。

ただ、質問者様のように、こうしたプランを選んでもまだ脱毛したい部位があるような場合は、2つの方法があります。

1つは、まずは脱毛部位がセットになったプランを1つの店舗だではなく、複数の店舗で選んで、なるべく多くの部位が含まれるようにしながら、一番安い料金の組み合わせにすることです。

セットコースでカバーできない部位は、別のサロンで行っている格安のお試しコースで個別に申し込めば、かなり安上がりになると思います。

通うサロンが複数になるので、少し面倒に感じるかもしれませんが、たいていのサロンは主要な駅にお店を出しているので、すべての店舗を渋谷にするなどすれば、少しは楽になると思います。

もうひとつの方法は、全身脱毛に特化した脱毛サロンで施術を受けることです。

全身脱毛のコースとなると、どこのサロンも10万円以上の費用がかかって、とてもじゃないけど手が出ない、という人が多いと思います。

でも今では、全身脱毛が1回1万円以下でできるサロンもあり、仮に6ヶ月通ったとしても、6万円程度の格安費用で脱毛ができます。

たとえば、脱毛ラボの全身脱毛コースだと、全身22箇所の部位の脱毛が月額9,980円になっていて、1回の施術で全身の4分の1の脱毛をするそうです。

これを月2回、2ヶ月間繰り返して1回の施術となるので、施術の時間もあまりかかりませんし、しかも、都度払いシステムを導入しているので、脱毛効果を感じた時点で、いつでも辞められるのがうれしいですよ。

脱毛する部位も、希望しない部位は申告すればいいので、こうしたコースを選ぶことも、お得な脱毛につながると思います!

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【基本編】 > 全身脱毛はお得?料金安い?【脱毛サロンの部分脱毛と比較】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)