脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

脱毛サロンのカウンセリングで必要な持ち物は?【印鑑は必要?】

至急お聞きしたいことがあります。

実は今度脱毛サロンのカウンセリングに行くことになったのですがその時、印鑑を持参するように言われてしまいました。なぜカウンセリングに印鑑が必要なのでしょうか?ちょっと怖くなってしまいました。

たぶん神経質になりすぎているのだとは思うのですが、何に印鑑がいるのか教えてください、お願いします。ちなみにカウンセリング予定のサロンは銀座カラーです。

匿名希望

銀座カラーでカウンセリングの予約をされているのですね。

私も銀座カラーではワキ脱毛をやってもらいました。確かにカウンセリングの際に印鑑持参と聞くと怖くなってしまいますよね。

でも印鑑を持って行ったからと言って何も怖いことはありませんし、普通の契約に使うだけなので心配することはありません。銀座カラーではカウンセリングの後に希望すればすぐに施術もしてもらえるので、施術の前の誓約書とかエステ脱毛を利用するにあたっての契約書など複数の書類に記入をすることになります。

これは後々トラブルを回避するための書類ですので逆に安心感があると思いますよ。ちなみに銀座カラーのスタッフに聞いたところ印鑑はシャチハタでもOKとのことでしたので私は家に転がっていた100均のハンコを持っていきました。

脱毛サロンに限らず、商品を買う時とか何かを契約するときには印鑑が必要になる事が多いので全然心配なさらずにカウンセリングを受けてきてくださいね。

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【基本編】 > 脱毛サロンのカウンセリングで必要な持ち物は?【印鑑は必要?】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)