脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

脱毛サロンに通うデメリットは?【光脱毛のリスクはある?】

脱毛サロンに通うことのデメリットってありますか?

銀座カラーなど口コミ評価の高い脱毛サロンで、脱毛を受けたいと思っています。

そこでひとつ質問なんですが、脱毛サロンを受けることによって被るデメリットとかってあるんでしょうか?

全くの初めてなので、まずはワキ脱毛からチャレンジしようと思っています。ちなみに、私は特別肌が弱いわけでもアレルギーがあるわけでもありません。

匿名女性の方

脱毛サロンに通うデメリットですか…。

いろいろ考えてみたんですが、なかなか思い浮かばないですね。

今後何十年と先のことまでは正直わかりませんが、いま現在脱毛をしている私としては、全く脱毛をすることによって被るデメリットは感じないです。(あくまでも私の場合ですが…)

逆に、脱毛をして良かったなと感じる事ばかりです。もともと私の場合はそれほど毛深いというほどでもなかったので、お恥ずかしいことにその分ムダ毛をほったらかしにしているところもありました。

そんな事だから、出かける前になって「ヤバい!!お手入れするのを忘れてた!!」ってこともしょっちゅうだったんですね。(とくに夏)

それが脱毛してからは自己処理の必要がなくなったので、うっかりミスもなくなり本当にお手入れが楽になりました。

お肌が弱い方だと、出力の弱いエステ脱毛でも肌に赤みが出たりとか、痒みがあるなどダメージもあるようです。

ですが、質問者さんの場合も私と同じく肌が弱いというわけでもなさそうなので、きっとデメリットよりもメリットの方が大きいと思いますよ。

銀座カラーは勧誘もないし、カジュアルで人気のある脱毛サロンですが、施術前のシェービングをしてもらえないので、くれぐれもムダ毛の剃り残しがないように、その点だけは気を付けてくださいね。

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【基本編】 > 脱毛サロンに通うデメリットは?【光脱毛のリスクはある?】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)