脱毛サロンランキング!安いお店口コミは?【私のおすすめ体験談】

脱毛を短期間でしたい!【効果が高いおすすめ脱毛方法は?】

短期間で一番いい脱毛方法は?

わたしは中学生の頃から毛深さに悩んできました。

大人になってから毎日のようにムダ毛を自己処理していましたが、2日ぐらいすると太い毛が伸びてきてしまうので、肌を出すのが怖いぐらいです。

今度彼に旅行に誘われたので、脱毛をしようと検討中です。旅行は3ヵ月後なのでそれまでに効果的な脱毛をしたいと思っています。

ムダ毛が一番多いのは腕と足で、口周りもうぶげが目立って困っています。あまりお金はないので美容外科にはいけません。一番いい方法を教えてください。

匿名女性の方

3カ月はちょっと厳しいかも

短期間で確実にムダ毛を脱毛するには、美容外科で行われている針脱毛が効果的です。ムダ毛の毛穴に針を刺して電気を流し、毛の根元にある毛乳頭を破壊するので、ムダ毛は二度と生えてきません。

でも、質問者の方もご存知のとおり、美容外科では健康保険が使えないのでかなりの費用がかかってしまいます。

脱毛サロンでの脱毛は、お手軽な価格でできますが、時間がかかるのがネックですよね。

脱毛効果が早く出る人でも、最低3回ぐらいの施術は必要になりますし、1回の施術は2,3か月空けられるので、半年以上の時間がかかってしまいます。

脱毛サロンで使われる脱毛マシンは、強い光を肌に当てて、毛乳頭を徐々に弱らしていく仕組みになっていますが、この光は肌にかなりのダメージを与えてしまうので、1か月に何回も施術を受けることはできません。

もちろん、複数のサロンで同じ部位を同時に脱毛するのもNGで、肌が火傷してしまったり、シミやアザができたりすることもあります。

なので、3ヶ月間で脱毛を完了させるのは、やはり難しいと思います。

でも、脱毛サロンの施術と毎日の自己処理を工夫すれば、今よりもキレイな、彼にも見せられる自慢の肌になることもできますよ。

まずは、信頼できるサロンを見つけましょう!特に重視するポイントは、脱毛マシンの性能で、うぶげの脱毛にも効果的な施術ができるサロンであれば、口周りの脱毛もスムーズに進むと思います。

脱毛サロンで脱毛を受けるときは、施術前の自己処理を徹底しましょう。

剃り残しがあると、その部分の脱毛はしてもらえないので、脱毛が完了するまで余計な時間がかってしまいます。

そして、一番大切なのは、脱毛後のスキンケアです。

サロンから指示されることを守るのはもちろんのこと、施術した部位を毎日しっかりと保湿しましょう。

さらに、今まで自己処理にカミソリを使っていたら、それはやめて、肌に優しい電気シェーバーに変えましょう。

これらを実践するだけで、脱毛効果はより高まりますし、今まで自己処理によって黒ずんでいた肌も、次第にキレイになっていきますよ!

脱毛夫人ゆでたま子
HOME > 脱毛サロンQ&A【基本編】 > 脱毛を短期間でしたい!【効果が高いおすすめ脱毛方法は?】

第一位は?
銀座カラーイメージ画像
【私が体験して一番良かったお店はここ!】

実際に私自身が脱毛サロン7店舗を体験して一番良いと感じたのが『銀座カラー』でした。一番大事な基本の脱毛の技術・アフターケアがしっかりしているのが◎!お店では待たされる不満も無くスピーディに脱毛施術が完了!スタッフさんの対応も良かったし、もちろん勧誘もなし!サービスやアメニティが充実していて、追加料金もかからないから安心して通えました♪

おすすめポイント

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)